MENU

 PCMAXでパパ探しを始めて、何人かの男性たちとメッセージのやりとりを楽しんでいたのですが、中でも50歳の男性は大変に熱心に私にメールを送ってくれました。
次第に彼に気持ちが傾いていく自分がいるのを気が付きました。
彼の方から食事に誘ってくれて、それで都合の良い日に待ち合わせすることになったのです。
「最初は肉体関係は無しでいいし、楽しく食事して貰えばそれで結構だからね」
彼の言葉を信じて、待ち合わせすることになったのです。
車で迎えに来てくれ、助手席に乗ってレストランに連れて行ってもらいました。
テレビなどでも紹介されるような、大変有名で高級なレストランに連れて行ってもらったんです。
一度はこういうところで食事してみたいと思っていたけど、今までは足を向けることが出来なかったような場所に連れてきてもらって、本当に感激でした。
その日は食事とワインでとても楽しい時間を過ごすことが出来たし、近くまで送って貰うことも出来ました。
こんな形のデートを何回か続けた後、彼から告白をされたのです。
「美佳子だったら愛人にピッタリだから、是非契約して貰えないか?」
彼は毎月20万円の支払いをしてくれると言うのです。
金額だって満足だったし、大変紳士的な男性だったから私はすぐに頷いていました。
「私の方こそ、よろしくお願いします」
こうして愛人という関係を作ることに成功していったのです。
その後の生活はというと、週に一度程度は彼と関係を持つようになりました。

実際セックスの面でもとても満足させてくれる男性なんです。
オチンチンは大きめだし、テクニックだってあるし、とても気持ちの良い快楽を与えて貰うことも出来ているんです。
セックスだけの関係ではありません。
彼とはデートを楽しんだりして、思いっきり甘えることも出来ています。
洋服を買ってもらったり、バッグを買ってもらったりってまるで恋人の様な雰囲気で、関係を楽しむことが出来ています。
無料のパパ探しは大失敗でしたけど、有料サイトの相手探しは大成功でした。