MENU

 パパ募集掲示板を覗くと、女性たちがとってもアクティブになって相手探しをしているのも目にすることが出来ました。
様々な地域の女性たちが、助けてくれるパパ探しを楽しんでいるのです。
私もこの仲間入りをして、良い相手を見つけてお手当をもらって楽な生活を送って行こうって思って、掲示板に投稿することにしました。
出来ればしっかりしているような男性で、甘えさせてくれれば最高だなって気持ちもありましたから、そのような内容を投稿していったのです。
「経済的なゆとりを持たせたいから、出会いを探しています。
ただエッチな関係だけではなくて、デートも楽しませてもらいたいって気持ちがあります。
甘えさせてくれるような包容力があって、私をサポートしてくれる男性からのメッセージをお待ちしています」
この様な形で書き込みをしていきました。
今回は割り切りと言うものよりも、恋人に近い形で関係を楽しめたらいいなって思っていました。
援助交際とは違う関係だし、ちょっとは心の通った感じで関係を楽しんで行きたいっていう気持ちがありました。
勿論しっかりとお手当を貰うという気持ちも当然ありました。
私の書き込みを見て、興味を持ってくれた男性が現れたらきっと素晴らしい関係を作ることが出来るに違いありませんから、早く誰かから連絡が来ないものかって感じで期待して待っていました。
いくら景気が良くないという時代でも、お金を持っているような男性は確実にいるのですから、そういう方にメッセージを見て貰えば、パパになって貰えるのです。
見た目よりも包容力とか経済力、それが一番で相手を選びたいって思いました。
きっと私の事を気に入ってくれる男性は現れるはずです。
自分で言うのも恥ずかしいんですけど、見た目は悪くないしスタイルだってエッチだってよく言われてしまいますから、関係を持ったら絶対に気に入って貰えるって自信がありました。